ムベの実が少し色づいて来た〜^^ 10・30

ムベの実が少し色づいて来たような・・・
1ヶ月ほど前に「アケビ」がスーパーに出ていた。
1個600円で丁寧に綺麗な紙に包んであった。
すごく綺麗な紫色のアケビだった〜〜^0^
自然界であんなに綺麗な紫色のアケビって滅多に見られないな〜ってふっと思ったっけ。笑
ムベもアケビみたいに紫色になるらしいのだが・・・ーー;;
実家庭にできてたムベは茶色っぽかった記憶。
さーて、我が家の初なりムベはどんな色になるのかな?  笑
とりあえず、無事残ったのはこの4個〜〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です