サフランの花咲いた! 10・30

朝、庭の水やりしてて、なんか薄紫色のモノが目に留まって・・・水やりやめて改めて凝視!
うぉぉ〜〜! やっぱ、サフランでねえか〜〜!!
でも・・・サフラン植えたのはもう5年くらい前・・・それから毎年見てたけど・・・葉っぱが出ても花は出てこず。
しかもここ2〜3年はもう、すっかり植えたことの記憶すら消えてしまってた。
今頃になって花が咲くなんて〜〜@0@v
それよりも、何よりも、毎日見てたのに・・・全く花芽が出てることすら気がつかないままだったなんて。。。しかも、ここまで全開するまで気がつかなかったなんて・・・悔しい!! 情けない! ため息・・・
ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です