またね〜^^ 10・25

19日に山小屋に来て、今日25日で7日。
なんかあっという間に山暮らしが終わってしまった。
いつものように昨夜おにぎり12個作っておいたので、朝から大急ぎで使った食器・お鍋〜〜をそれぞれのタッパーに入れて乾燥剤を入れる。
炊飯器・レンジ・オーブントースター、ポットも乾燥剤を入れてビニール袋に入れる。
冷蔵庫も切って乾燥剤を入れ、少しだけ隙間を開ける。
長靴、ティッシュ、トレぺも乾燥剤を入れてビニール袋に入れる。
IH,コンロ〜〜もビニール袋に入れる。
とりあえず1年間は使用しないので湿度・鼠に厳重対処をして帰らなければならないので、いつも最後の日はドタバタ〜ドタバタ〜
「〇〇よーし!」「▲△よーし!」「××よーし〜!」と指差し呼称をして忘れ物ないか確認して車に乗る〜〜笑
また来年の秋に〜〜^v^
またね〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です