光ファイバーの修復工事〜〜^^ 10・21

朝光ファイバーの工事の方から電話。
住所をナビに入れても出てこないと。
息子が説明してたら、以前に工事に来られた方だったらしい。
山番地はさすがのナビも感知してくれないので、初めての方の時はいつもkunちゃんが迎えに下に降りてたっけ〜〜笑
まさかこんな山の中に、しかも鹿防御のフェンスの門扉を開けて入るような所に住んでるなんて誰も思わないから。笑
倒木は息子がチェンソー持って降りて切ってきたらしい。
切れた光ファイバーの線は繋げば修復できるそうでやれやれだ。
あとはルーターが壊れてなければカメラ見えるそうだ。よかった〜〜^ – ^
:::::::::
11時前に工事終了。
意外に早く終わって良かった!
カメラも確認終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です