山小屋暮らし3日目〜〜^^ 10・21

山小屋暮らし3日目。
昨日は朝食後鳥取のHCに買い物に出かけたのでほぼ1日潰れて、山作業は実質今日から。
朝7時の気温11度。雲は多いがなんとか晴れた。
19日夕方、湧水汲んで帰る頃から雨になったのでちょっと心配だったが昨日、今日は大丈夫そうだ。
山の外作業は雨だと何も出来ない。
まずは山下側の鹿ネットが落ちてしまってるので張りなおさなくっちゃ。
今回の作業のメインは腐って崩れてるデッキ部分の片付け。
10年放置してたから::::::
まだブルーシートの下にはkunちゃんが自家製丸太を自分で製材した長尺のデッキ材があるので、使えるのであれば〜〜っと。w
ただ丸太に苔がついて滑りやすいので、婆さんがケガせんようにボチボチ出来るとこからやってみようと思ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です