ハイビスカス・フルムーン&ディコリサンドラシルシフローラ〜〜^0^ 10・10

ハイビスカス・フルムーンの蕾2個がいい感じに膨らんできた〜^^
前回、蕾のまま枯れてしまったので今度こそ開いてくれ〜!
ディコリサンドラシルシフローラの蕾がまだまだ開き続けてくれてる〜♪
2019年7月に300円でゲットしてから3年〜〜
50cmで花の蕾がついてたので、花の写真が撮れればいっか〜っと軽い気持ちだったのが3回も越冬してくれて、今はもう160cmにまで大きくなった。
毎年3房くらいだった花穂も今年は6房〜〜〜しかも茎が3倍くらいに太くなってる〜^^
植木鉢も来年はもう一回り大きくしてやらないとだけど、室内取り込みが大変になるなぁ・・
嬉しいような・・・・困ったような・・・笑;;
2019・7・19ディコリサンドラシルシフローラ〜〜300円でゲット。
花の蕾がついてた〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です