パッションフルーツの花が開きかけてる〜〜^0^ 10・10

朝8時 気温18度。雨。
昨日は午後から雨〜〜そのままずーっと明け方まで結構激しく降り続いてた。
いつも水が少ししか流れてない水路の水量が多いので随分と降ったのかも。
昨日は16度で寒い!っと思ったけど、今日は丁度いい。w
この時期の温度差2度ってこんなに違うんだ〜ww
パッションフルーツの花が2輪開きかけてる〜!
なんか萎縮したような花の咲き方だ・・・いつもと違う・・・雨が上がるとちゃんと開いてくれるかなぁ・・・
まだ蕾が2個あるので寒くならないうちに咲いてくれたら嬉しいけど・・
気温よ、これ以上下がるな〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です