バイオリンの木の花芽〜〜^^ 10・9

バイオリンの木の花芽、3本上がってきてたのに一本は完全に枯れてしまった。
あと一本もよっと危なそう・・・残るはこの1本に期待。
チェリーセージの花がまた咲き始めたけど白じゃなくて今度は赤〜〜面白い花だ〜^^
ブライダルベールの花も咲き始めた〜^^
あかり」<クラッスラ・クーペリー(乙姫・あかり)ベンケイソウ科クラッスラ属>の花も〜^^
「白丁花」(白花)の方は全くその「気」なし。
同じ種類でも違うのかな?
スイレンボクの花が最後の頑張り〜^^
トラディスカンティアが今年は今までで一番大きなカブになった〜^^
でも・・このまんまじゃ室内取り込んでも冬越し無理かも。
少し寒くなると室温でもベチャベチャに溶けちゃうし・・・
何より・・こんな大きな株、部屋に置く場所ないよーー涙
バイオリンの木の花芽〜〜咲いてくれるやろか?
もうちょっとなんだけど・・・ チェリーセージ  トラディスカンティア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です