バイオリンの木の花芽〜〜♪

バイオリンの木の新芽はやっぱり「花芽」だった〜〜♪
やっと花が見られる〜〜〜やったね〜^0^v
2020・11・18に300円でゲットしたバイオリンの木は20cmもない小さな苗だったのに、ちゃんと花の残りがついていた。
不思議に思うのはお店に出てる”木のもの”でも小さくてもしっかりと花も実もついてるのが多い。
どんなマジックを使ってるんだろうといつも思う。
そのノウハウ盗みたい〜〜!
あれから2年しか経ってないのか・・・・何年も過ぎたように思うのだが・・・ーー;;
今は背丈も1、5m===やっとやっと”自家製の花”が咲いてくれそうで嬉しい〜^^
2020・11・18に300円でゲットした時のバイオリンの木〜^^ちっちゃな苗木だったのにちゃんと花が咲いていた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です