ゲット〜〜^^ 9・27

昨日久しぶりに”300均ショップ”覗いたら木製のお皿やカップが並んでて、ワイングラス?が面白かったので・・・つい・・・ゲット。
これって水もの入れても大丈夫なんかな?
花入れに使うのが目的なんだけど〜〜
見切り品や半額商品にこだわるケチ婆なのに・・・こういうの見ると弱いんだよなぁ・・・ーー;;
機械で作るのかすごく雑だけど300円じゃ、まっ、いっか〜〜っと。笑
100均大好きなんだけどたまには300均も覗いてしまう・・・笑笑
見て回ってたら・・ドライフラワーの”ハスの実”発見。大きい!!
家の自家製ドライフラワーのハスの実は小さいので・・・つい・・・ーー;;
隣に大きな綿の実があって・・・100均の綿の実よか倍もデカくて・・・これもつい・・・ーー;;;
またまた”モノ”増やしてしもうたなぁ・・・
ちなみに・・・今年の”綿菓子”は十分に綿の実が育たなくて葉っぱが枯れ始めた・・・また失敗や___涙
100均にも負けた〜〜!!
まだまだだ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です