本柚子果実&大実サルナシ果実〜〜^^ 9・22

今朝は20度。
台風14号が”秋”を運んできてくれたようだ。
涼しくなったので、やっとこさ、鬱蒼と雑草地のようになってしまってる”マイ・箱庭”の草引き&枝切りに着手。
2時間ほどかけて庭に敷いてた赤煉瓦が見えてきた〜〜笑
ただ・・・腰が痛くて”こりゃ限界だわ”っと途中1時間ほどマッサージ機に乗ってしばらく体調復活させて二次作業再開。
やっぱ・・・もう身体がついていかないわ・・・涙
枝垂れ梅なんだけど、この際垂れてる枝もバサバサ切り落とした。
スッキリ!
土と敷いてる赤煉瓦が見えたのって。2〜3ヶ月降りかも〜?笑?
”本柚子”を刈り込んだら柚子を3個発見!
大実サルナシも6個ほど発見!
「大実」なのに・・ちっちゃいんだけど・・・笑
小さな箱庭程度の庭も、もう管理するのに限界感じてる今日この頃。
やれやれ老化ってほんまに厄介なことや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です