今日の山小屋は・・・・  9・16

久々に山小屋カメラを覗いた。
昨年の11月に行ったっきりで誰も行けてない。
フツーだったらいっぱい雑草が生い茂ってるのだろうけど、どっこも草がなくてゼニゴケがびっしり・・・・草刈りは一切必要なし。ww
いかに日が差さない薄暗い杉林の中かがはっきりわかる写真〜〜笑
健康には良くない環境〜〜笑笑
午前8時、気温23度。(自宅気温は25度)
久しぶりなのでロフト室内カメラをぐるっと回してみた。
昨年帰る時に布団は脚立に竿かけて干してきたが・・・見た限りでは異常なし。
ネズミの糞まではカメラでは見えない。笑
夕方に三男から10月中頃に1週間くらい山に行く予定と連絡入った。
やったね〜^^
途中で拾ってもらうことにした〜v^v^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です