今日の山小屋〜♪ 8・26

久々に山カメラ見た。
15時気温25、5度。(ちなみに自宅は33度の猛暑)
朝夕はこちらも随分と涼しくはなったけど、やっぱ日中の気温の差は完敗だ。笑
夜は何度なんだろうな〜自動的に送信してくれる気温測量の器具が故障してて残念。
山カメラで温度計が見れるようにしてるが、何せ夕方から明け方にかけては電気がないので真っ暗で温度計の数字が読めないのだ! 無念!ーー;;
<今日の15時の北軽小屋の気温は23度・・・夕方から明け方にかけてはもう20度切って18度〜〜これじゃ半袖ではもう厳しいかな〜いいなぁ〜>
お盆には帰ってきて作業してたかな〜〜^0^v
きっと山小屋と北軽小屋を行ったり来たりしていっぱい楽しんでるんだろうなぁ〜〜
山カメラ開いた途端に杉林の木漏れ日が山小屋全体に降り注いでいて〜〜シャッターチャンスと思わずプチっと。w
滅多にない神秘的な光景に出くわせてハッピー〜〜♪
デッキも朽ち果てて・・・メンテできなかった10年の歳月にしみじみ。
まっ、いずれは自然に返っていくのだろうけど・・・せめてこのデッキの廃材だけはなんとか薪で燃してスッキリ片付けてしまいたいなぁ〜〜
あと何回行けるかな?www 小屋の中に誰かが居たら・・面白いのに・・だ〜れも居なかったわ〜〜笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です