赤とんぼ〜〜♪〜♫ 8・12

朝の水撒き終えて家に入ろうとしたら、玄関前のナガバオモダカに赤トンボがとまってた。
今年初見の赤とんぼかな〜^v^
毎日超のつく猛暑なのに、彼らはちゃんと秋の気配を感じて下に降りてきたんだ〜〜すごいなぁ〜@@
10数枚撮ったのにボケボケ、なんとか我慢できた写真はたった4枚だけ。ーー;;
今回はじっとしててくれる被写体なのにまだまだダメだなぁ・・・涙
セイロンライティアの花が咲いた〜^^
昨日まで今にも開きそうだったハイビスカスの花蕾が今朝突然枯れていた・・・日焼けか?
どんな花が咲くか、楽しみにしてたのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です