育ちすぎて・・・困った。。ーー;; 8・11

ディコリサンドラ・シルシフローラの花の蕾の紫色が濃くなってきた〜^0^
今年は茎も太くて背も高くなった。
バイオリンの木が今年は一気に大きく育ってる。
花、咲いてくれるやろか?
デッキに置いてる鉢植えの木々が今年は一層大きく育った。
喜ぶべきなんだけど・・・・冬に室内取り込み組のバイオリンの木、ジャスミン、ディコリサンドラ・シルシフローラ・・・どうやって室内に入れるかっと悩み中。
植え替えて植木鉢も大きくなってしまって・・・困った困った・・・
ミニドラゴンフルーツの実2個、ほんのりピンク色に色づいてはきたけど、赤くなるのはまだ先かなぁ・・・
待ち焦がれて、気持ちジリジリ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です