ムカデでたど〜!  8・11

マッサージ機に座ってたら腕になんか這ったような感触で振り払う。
5cmのムカデだった。
大急ぎー85°cで急速凍殺!!
2回冷気噴霧してみたら、白くコチコチになってた背中がすぐに解け始めた。
この状態でトイレに落とすと水で急速解凍されて動き出した。
やっぱ、2回じゃ生き返る〜6回ぐらいは噴霧しないと危険。
1週間前は10cmのムカデが床を這ってた。
ムカデの薬を家の周りに撒いてるけど、網戸の隙間からでも侵入してくるらしい。
今回は刺されなくてやれやれだ。
5cmサイズには2〜3回刺された経験、
自然が多いのはいいけど、ムカデは嫌だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です