アデニウムの花見られるかな〜^^ 8・5

アデニウムの花芽がうっすらピンク色になってきた。
やっぱ、これは花芽だったノダ〜嬉しいな〜
どんな色の花が咲くかは、咲いてみないとわからない〜〜^w^
ハイビスカスのレモンフラミンゴの花がまた次々咲き始めた。
四季咲きハイビスカスってあるのかな?
1月前に見切り200円でゲットしたハイビスカスの花芽もふっくら〜
黄色っぽいから黄色い花?
一昨日ゲットした見切りハイビスカスにも新しい小さな蕾が見られる。
花が咲き終わるとすぐに200円見切りに入れられてしまうけど、まだまだ頑張って花咲かせてくれそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です