デッキガラスにぶつかったか・・・ 8・4

朝、水撒きしてたらデッキの水路側に何か居る〜〜!
なんだ?っと近づくと野鳥だ!
ウグイス?いや、ちょっと違うような・・・
なんか様子が変・・・意識が飛んじゃってる見たい。
どうしたんやろ? デッキガラスにぶつかって脳震盪起こしたか?
そばに行ってもピクリとも動かない〜〜異常だ・・
水撒き中断してしばらく様子見てたがずっと動かないし、目もうっすら開けてるようだけど、もう心ここに在らずというような、放心状態のような・・
ワンたちの放牧までに飛び立ってほしいのだが動かない。
先にゴミ出し行ってきて、戻ってきても同じ状態のまま。
上のデッキ手すりに乗せてやった方がいいかなぁ・・・でも今脅かすより自分で意識戻って飛んでいってほしいし・・
20分ほどして、自分で藪の中に飛んでいった〜〜やれやれよかった!ホッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です