変なやつ!にハマっちゃった・・・^w^ 7・31

”変なヤツ”7個ゲット。
1個200円のが含まれてるので計800円也。
なんだか最近は30〜40代の男性が花屋さんに多くなったような気がする。
店主に数人の若い男性が育て方などを尋ねられてるのをよく見かける。
プランツ類も結構高額(1000円以上なら私にとってはとんでもない高額〜)なのが多く置かれてるし・・・
ちっちゃな花屋さんなのに1〜2万のプランツ類もふつーにいっぱい・・・売れるのかなぁって心配してたけど売れちゃってるみたい。
確かに・・”変なやつ”は全て実生からか挿木だし、しかも安いし、市場で仕入れてくるようなブツではないとみる。笑
熱帯性のカエルやトカゲや熱帯魚やコノハムシなんかも私物として置いてあるし・・・珍しい品種ばっかだし。
40代後半くらいの店長さんって一体何者??  〜〜今、私のミステリーゾーンの中に入ってる一つ〜〜笑
でもお陰で、ど素人婆さんでも格安で”未知の世界”を覗き見できるチャンスをもらえて幸運だったと思ってる。
で・・・またまた今日も買っちゃった。笑笑笑
今日はコルクの破片がいっぱい出てて〜〜〜1個300円の2個ゲット。(他のお店ではコルクなんか高くて買えない)
前回ゲットした100円風蘭をコルクに着床してみたくなったので。笑
好奇心旺盛でいろんなことにハマってたら、ちょっとでもボケ防止になればいいんだけど〜〜っとちょっと期待したり・・:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です