カブトムシれすきゅー〜〜^^ 7・21

朝、外のバケツの水の中で仰向けに浮かんでるカブトムシ発見!
エライコッチャ〜〜っと急ぎ引き上げてデッキの手すりの上に。
ショックで放心状態だったのか動かないので心配したが大丈夫だった。
体長6cmの大きなカブトムシ〜〜生きててよかった。
去年は大きなクワガタだったし〜〜やっぱりココはまだまだ自然いっぱいなんだとちょっとホッとする。
パイナップルリリーの花が昨日よりも開いてる数が多くなってる。
ジャスミンの花ももうそろそろ終わりかな〜
今年は樹もぐんと大きくなって、花もいっぱいついてくれた〜^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です