マハラジャ、キターーー!! 7・19

雨が続く毎日〜〜青空が恋しい〜〜^0^
今日は面白いのなんか出てるかなぁ〜〜っと花屋さん覗くと、なんとマハラジャの姿が〜〜〜@@
やったー、やっとキターーー!!
3年ぶり?
3年前に出てきてた時は800円で悩みに悩んで諦めたんだった。w
今回は・・・1200円・・・だ・・・ちょっと躊躇・・・ーー;;
10ポットくらいあってみんな素敵〜〜、ピンク系、緑系、淡いブルー系〜〜っといろんな色合いのが出てる。
綺麗だなぁ〜〜やっぱり・・買おう!
大枚叩いてしまったぁぁ・・・w
でも、ずっとずっと憧れてた〜嬉しい〜^v^
冬の温度管理さえしてやれば育てやすいって書いてある・・し・・・笑
まずは3年前に見て、見惚れてしまったピンク色系をゲットした〜^0^ー
※ユーフォルビア・マハラジャ(ラクテア)・・・・トウダイグサ科ユーフォルビア属/原産地:インド
<ビザールプランツ・多肉植物>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です