変なヤツ〜〜^^  7・18

先日ゲットした”変なヤツ”は3点。
コルプスクラリア・レーマニー(多肉植物)100円、ユーホルビア?100円、フェルニア・ゼブリナ(多肉植物)200円。
「フェルニア・ゼブリナ」は蕾がついてるので検索したら、なんか面白い花が咲きそう〜〜ワクワク〜^0^
1ヶ月ほど前にゲットした”変なヤツ”の2点がまだ名前が見つからない。
他のものを調べてる時に、ひょこっと判明することもあるのでまだ諦めてはいない〜笑
ちょっと最近はマニアックな方に傾いていってるような気がする・・・・wwwコルプスクラリア・レーマニー(多肉植物)100円

ユーホルビア?

フェルニア・ゼブリナ(多肉植物)200蕾がついてるようなのでちょっとワクワク〜^^ 多肉植物?、ゲットした時よりも細い歯のようなものが増えてきてる。これも多肉? 別の”変なやつ”と一緒の植木鉢に生えてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です