ミニドラゴンフルーツ〜〜^0^ 7・13

ミニドラゴンフルーツが500円・・・花の蕾が2個ついてる。
悩んだ・・・購入は100〜300円と自分の中で決めているので、この枠を超えると悩む。
でも・・・でも・・・蕾がついてる。
家のミニドラゴンフルーツは1年半になっても蕾もつかないどころか、買った時よりも株も貧相になって弱って新葉も出てこない。
色々とやってみてるが原因がわからないままで・・・このまま枯れてしまうのではと不安になってきてる。
”やっぱ花が見たーい!!”の気持ちの方が優ってしまって・・・ゲットしてしまった・・・覚悟が弱い・・・笑;;
これでやっとミニドラゴンフルーツの花が見れそう〜〜ワクワクしてる〜^0^ミニドラゴンフルーツ500円ミニドラゴンフルーツ蕾
ミニドラゴン新旧2021・3・15・・・200円でゲットしたミニドラゴンフルーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です