変なやつの名前判明〜!

ゲットした”縮れ葉ペペロミア”の名前を探してたら、ペペロミアの写真の中に”名前探し”してた”変なやつ”を発見!!
なんと、あの”変なやつ”はペペロミアだったんだ〜〜@0@
「多肉ペペロミア☆コルメラ☆」と判明〜〜やったー!
しかも、しかも”ペペロミア極小種で希少”なんだと〜びっくり@@
”変なやつ”の笹のような葉の植物は先日やっとこさ名前判明した。
「バンブーサ・バンボスBambusa bambos・〔分 布〕 中国南部・東南アジア全域」
もう一個、未だ名前わかんないのは・・・
どう調べていいやら・・・今のとこお手上げ〜〜涙
ほんまに”変なやつ”ばっかりだと納得してしまった。笑
でも、これはこれで面倒臭いけどいろんな「未知との遭遇」(笑)「ハプニング」があって刺激的だし楽しい〜〜^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です