みすてりー〜〜〜ーー;; 6・25

百合の花がまだ開いたばっかりなのに、なぜだか花びらが一輪落ちる。
開花して丸1日でもう4輪・・・なんで??
開いたばっかなので花びらもしっかりと硬いのに、なぜか気がつくと花びら一枚が折れてる・・・・オーマイガー・・・こりゃミステリー〜〜^^::
昨日は風が強いせいかと思ったけど、今日は風がほとんどない。
原因がわからない。
開いたばかりでもったいないので花だけ切って小さいガラス瓶に。
せっかく咲いたのにこのままじゃかわいそうなので玄関に並べた・・・
こうやって花びら1枚だけがポキッと折れた状態でぶら下がってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です