ゲット〜^^ 6・21

今日は昨夜からの雨が一日中続いてる。
あーあーやっぱ梅雨だったんだぁぁ〜〜
今日のゲット植物は・・・水草3点100円、フロリダビューティー1点100円、見切り袋100円の2ポット〜〜^0ー
ちょっと違う水草が欲しいな〜っと昨日思って、M-ちゃんのメダカ水槽の「金魚藻」を3cmほどもらっちゃうかな〜っと思ってた。
そしたら、なんと今日花屋さんで”1つ50円、3つ100円”で出てて、自分ながらびっくりだった。@@
欲しいのは懐かしい金魚藻だったけど、せっかく3つ100円なら〜っと3種ゲット。^w^
欲しかったシュガーパインが200円で出てたのでゲットするつもりだったのが、見切り100円袋に”斑入りヘンリーツタ”が入ってて・・・50円だったらこっちの方がいいとなった。
どっちもブドウ科の仲間だけどヘンリーツタは秋に真っ赤に紅葉するらしいので面白そうだし。笑
今日の花屋さん出費は300円也〜〜^0ー
なかなかよか買い物デシタ! 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です