ハナザクロ〜〜^0^  6・18

今年のハナザクロの花は今までで一番多い〜嬉しい。

ハナザクロに出会ったのは11年前の2011年6月14日、kun親友夫婦と小田原の紫陽花公園に行った時に民家のお庭の大きな樹にいっぱいオレンジ色&白の花を見て、圧倒されて一目惚れ。
塀の瓦から道路にはみ出るように咲き誇ってた花〜〜なんだろ??っ帰るなり検索して、やっと「ハナザクロ」とわかった時は嬉しかった。
それから月日が経って・・・5年前にいつもの花屋さんで出会った300円のハナザクロの苗木がこの苗木だ。

運命の出会い〜〜笑

忘れられない思い出の花〜〜^0ー

大木になる樹を小さな植木鉢に閉じ込めてるんだから・・花少なくても我慢するしかないかも〜^笑^

6・14ハナザクロ2011・6・14小田原で初めて出会ったハナザクロ 6・14ハナザクロ2011・6・14小田原で初めて出会ったハナザクロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です