バタフライピーの苗、みっけ〜^0^ー 6・8

花屋さんの見切り袋覗くとバタフライピーの姿が〜〜思わず”おおー!やったね~”
去年の種を蒔いてみようかと思ってた。
でも発芽がちょっと難しそうで迷ってた・・・笑;;
ひょろっとしてるけどここまで育ってたら花も早く見れそうだ〜^0^ー
バタフライピーと苔がセットで見切り100円なので2袋購入した。
コンロンカ300円、フィロデンドロン・シルバー200円、カラーリーフ200円〜^^
コンロンカは今年冬越し失敗してしまったので。
プリアの花の苗5個300円〜〜^^
プリアってなんだ?っと検索したらカリブラコア属〜〜やったね!
去年の白のカリブラコアは耐寒性よくて花付きも素晴らしいのでもう少し他の色あったらいいな〜っと思ってたのでラッキー〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です