コロナ騒動まだまだ・・・ 5・27

今日、主治医のところに行ったら医院の入口にブラインドが降りていてドアに”コロナ感染後の処理中のために休診”と張り紙が貼ってあった。
えええ?なんで?〜っとモタモタしてたら看護師さんが出てきてくださった。
血圧の薬が今日で切れちゃうのでどうしたらいいかと尋ねたら、診察はできないが、いつもと同じ薬であれば処方箋が出せるので薬局でもらってほしいと。
やれやれよかったぁぁ〜ホッとした。
それにしても・・こんな身近にコロナ感染が出たなんてびっくりだ。
もうコロナも少し下火になってきてるかと思ってたけど・・・やっぱりまだまだ厳しいのかなぁ〜^^
4月25日に3回目のコロナワクチン接種で来て以来だから・・・それ以後にコロナ感染患者が出た様子。
こちらに来てすぐにkunちゃんの訪問医、私の主治医としてお世話になってもう10年〜〜先生も看護師さんたちもバタバタされてるようす〜〜大変なことだ。
中には入れないので車の中で待ってて処方箋出してもらって。
コロナ騒動が始まって、はや2年半が経ったけど、なかなか終息が見えてこないなぁ・・・
ほんとどうなるんだろう〜
******ジューンベリーの実が赤く色づいてきた〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です