ヘリコニア・ハンギングタイプ〜〜^0^ 5・27

4日前に1本300円だった切花の”ヘリコニア・ ハンギングタイプ”が1本だけ残ってて、なんと100円になってた〜〜^0^v
やったね〜!!っと思わず即買い〜〜笑
見たことないもの、けったいなもの〜には好奇心がメラメラ〜っと湧き上がってしまう困った性格。
4日前には300円でも買いたいと思ったが・・・自制した〜〜笑
4日経っても残ってたことの方が奇跡だ〜!  ラッキー〜! 笑
”残り物には福がある”〜^笑^
※<ヘリコニア・・・・バショウ(オウムバナ)科 。 原産地:南アメリカ 南太平洋諸島・草丈:50cm-7m・
花穂は上に向かって伸びるものと垂れ下がるものがある。>
さすが熱帯には面白い花がいっぱい自生してるんだ〜〜@@
買ったはいいけど、駐車場まで無事に折れないで運べるかヒヤヒヤもんだった〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です