今日の収穫は・・・^^ 5・17

なんか肌寒い日が続く。
一昨日から夜は片付けていたアンカーを出してきてしまった・・・・老化で足がすぐ冷たくなるようだ。。。涙涙
寒いのでちょっと暑めの服装で下に降りると暑くて脱ぐ・・・体温調節が難しい。
5月ってこんなに肌寒い日が多かったっけ??
Facebookの過去の思い出の花の写真から見ると、同じ花が半月ぐらい今年は遅いような気がする。
やっぱり異常気象なのかなぁ〜〜
今日の収穫は・・・パンドレア(300円)&洋ラン・ホリドータ(300円)&ハゴロモグサ(羽衣草)(100円)〜〜^0^
入荷時間からもう2時間も過ぎてたのでほぼ何もなく・・・残り物の中から〜〜笑
3種とも初モン〜^^
200円見切り袋に前回300円で購入した”ヒメカンアオイ”が4ポットも残ってた。
カンアオイ系は地味系なので一般にはやっぱ人気ないのかなぁ〜〜
ワタシは大好きなんだけど・・・
小さなポットにガチガチに根っこが張ってたので植え替えてやる時に株分けしてやったので増えた感じ〜〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です