ドラゴンフルーツがやばい! 5・15

ドラゴンフルーツの鉢4個を室内から路地に移動。
なんと、なんと、一番太く大きく育ってる”親木”のドラゴンフルーツの根元が腐ってしまって芯だけになってるのを発見!
えらいこっちゃ〜〜一大事や〜
せめて花だけでも〜で一番期待してたのでショック。
このままじゃ上が全て腐ってしまうので切り取って挿木することにした。
一か八かの賭け〜
さーて・・どうなるかな〜
他のは親木を挿木したものだからまだ細いので・・花は期待薄だし〜〜
フィッシュボーン・カクタスも伸びすぎてしまったので切って挿木。
この決断で「鬼が出るか蛇が出るか」〜〜^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です