ネオレゲリア&オレガノ〜^^ 5・10

7日ぶりに買い出しに町に降りる。
ブラシの木(金宝樹)の真っ赤な花がいっぱい咲いてるお庭があった〜〜ふっと実家の金宝樹の花を思い出した。
2年前に花屋さんで白い花の金宝樹を見つけて買って植木鉢で育ててる・・まだ花は咲かない。
火曜日なので花屋さんに何か面白いモノがあるかな〜っと期待して覗いたけど・・・なんかすごく数が少ない。
ほとんど売れちゃったんだそうな〜〜入荷して1時間も経ってないのに・・・笑
残ってる中を物色してたらネオレゲリアが300円だったのが200円に下がってた。
この間買った赤色もまだ結構残ってた中に黄緑色で斑入り模様のようなのが2ポットあったので買った。笑
100円のオレガノ1ポットとで合計500円〜〜^v^
オレガノ
 ネオレゲリア チアーズ (200円)パイナップル科ネオレゲリア属) ネオレゲリア アンプラセア(200円)パイナップル科ネオレゲリア属

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です