こどもの日〜〜^^ 5・3

もう遅くなってしまったので飾るのやめようと思ってたけど、やっぱり1年に一度しか出番がないのに申し訳ないので出した〜笑
カブト大は母が頂いたらしきモノだから、もう40年以上も我が家に生息。
チビ兜は昔お土産でいただいたもの。
組み木の桃太郎2個は6年前ネットで見てどうしても欲しくて買ったもの。
鯉のぼりは10年ほど前に頂いた”たねや”のお菓子についてた紙の鯉のぼり〜^^
庭のナルコランとトクサの新芽をkun父作品の花瓶に入れてみた〜^^
随分と雑な”こどもの日”〜〜笑
3人の♂マゴが丈夫で元気に育ってくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です