飛ぶ鳥跡を濁さず〜〜^^  3・23

こっちも・・・レトロ?・・・か・・・笑
これも浮き玉と同じく、知り合いの倉庫にあっていただいてきた蓋つきガラス瓶〜〜^v^
3個あったのが一個壊れて今は2個。
貝殻などの収納に使ってる。
レトロマニアでもないのだけど、なぜかいいな〜って思うと集まってきてしまう・・
昔の足踏みミシンまで貰ってきてしまって、まだ実家に放置。
この分では到底「断捨離」は程遠いような・・
飛ぶ鳥跡を濁さず〜〜飛ぶ鳥跡を濁さずとは、立ち去る者は、自分のいた場所を汚れたままにせず、きれいにしてから行くものだといういましめ。また、引き際はきれいであるべきということ。
この調子ではワタシの引き際・・・どうなるんやろ〜〜ーー;;
成仏できるんやろか〜  笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です