ナメクジの卵〜^^ 3・23

1年以上も放置してた丸太を薪にする。
チェンソーで切って出てきた木屑などをゴミ袋に入れるのは婆さんの仕事。
明日は生ゴミ収集日なのでグットタイミング〜〜^0ー
ついでに花壇の草引きもする。
腐った丸太の中にナメクジの卵発見!〜〜久しぶりなんで急いでデジデジ〜〜^0ー
結構きれいな卵なので、このまま孵化するのを観察したいと言ったら・・・即却下!
やっぱアカンかったか・・・シュン・・・ーー;;
黒いゴミ袋8個〜〜〜4月からはゴミは市の指定袋(半透明)になるのでこう言うゴミってちょっと捨てにくくなるなぁ〜〜ーー;;
枯れて切った木の枝は火付け用に小さく切って段ボールに。
太い部分はチェンソーで切ってもらう。
山小屋の暖炉だったらこんな面倒な手間かけずにドバッと枝も大きな丸太も放り込めたんだよなぁ〜っとふっと懐かしく思ったり〜〜笑;;;
久々に駐車場がスッキリ〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です