山の電気メーター器の取り替え〜^^  3・21 

午後1時半、自宅電話がなった。
中国電力の委託で山小屋の電気メーターの取り替えに来られた業者さんからの電話だった。
メーター器の取り替えで少し電気が止まるが差し支えないかとの打診だった。
「えっ?もう山小屋のメーター器のとこにおられるんですか?」
慌てて山カメラで見たら、軽トラと作業の方2人の姿が映ってた。
山小屋の中のブレーカーは落としてきてるので差し支えないし、ただ山カメラの電源が落ちるだけなので大丈夫です〜〜っと答えた。
作業終わった頃に再度山カメラを確認。
ちゃんと動きも確認〜〜異常なし!
外の作業なので立ち会い入らないそうでやれやれ。
それにしても山カメラあってよかった〜大いにお役立ち〜〜〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です