ニタニタ〜〜^^  3・11

夜中にハギレ片付けてたら、またまた”ムシ”が起きてしまいまた2個作ってしまった〜〜笑
なかなかやる気スイッチ起きなかったのに、スイッチ入ってしまうとこれだから超厄介。
そろそろ糸くずまみれの部屋の掃除しなくっちゃ〜〜っと思うのに片付けスイッチに切り替わってくれない・・・涙
送る前に今回のミニ巾着袋全員集合写真撮った。
デスクトップにデカい写真出してニタニタ眺めてる。
色の組み合わせとか、紐の種類とか〜もっと色々変えてみても面白そうだなぁ〜っとか思いながら・・・・ちょっ変態趣味?? 笑
ちっちゃな細切れハギレが”ちゃんとしたモノ”に変身するのってなんかワクワクして楽しい〜−0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です