どっち選ぶかな〜^笑ー  3・8

和柄ミニ巾着袋がちょっと大人っぽすぎるので別の柄で作ってみた。
こっちの方が6年生ぐらいにはいいのかも〜^^wー
ミニ過ぎてこのサイズに合う紐が在庫にない。
ゴソゴソ探してたら”フェイクレザー”が出てきた。
ひょっとしたらこっちの方が合うかも〜〜っと。
丁度木のループエンドがあったのでくっつけてみたら案外良い〜〜^vー
ひょっとして和柄の巾着袋にもこのフェイクレザーのが良いんじゃない?っと取り替えてみた〜〜^^
ループエンドもウッドのをつけてみた。
うんうん、この方がぐんと様になってる〜〜^0^v
人工皮なので縛った感触もキュッと締まって良い感じだ。
でも・・・こうなるとますますこの和柄巾着袋は大人仕様になっちゃったような・・・
まっ、気に入らなかったらママが使ってくれても良いかな〜^0^ー
さて、どうなるか送ってみるか〜〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です