山小屋は雪がいっぱい舞っていた〜^^ 3・6

朝9時、ずいぶん春めいてきてるから、山小屋も雪溶けて山肌の黒い土がいっぱい出てきてるだろうな〜〜っと山カメラをみたら・・なんということでしょう〜〜〜@@〜〜カメラ画面に白い雪がいっぱい舞っていた〜〜ノダ!!
昨日の山カメラで山斜面が結構黒くなってたのが、またまた白一面に〜@@
1時間半経ってもまだすごい勢いで雪が降り続いてる〜〜
鹿ネットも、木の枝も、物置の屋根も〜〜数センチ積もってきてる。
山気温2度。
山小屋地方は昔は4月中頃も結構積もる雪降ってたけど、最近は暖冬で少なくなってきてたんだけど。
さーて、今回はどのくらい積もる雪かな〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です