脆弱な意志。。。。ーー;;; 3・1

入学グッズ、昨夜中にやり終えるつもりが・・誘惑に負けてアニメ見続けて・・・結局3月突入。ーー;;
追い詰められないとやる気が起こらないタイプなので、作るグッズの裁断をして裁ち台に並べてみた。
受注したのは”体操着入れ””お道具入れ”上靴入れ””コップ入れ”の4点だが、生地残っても仕方ないから全部使い切ることに。
紺デニム生地が入ってたのでそれと合わせてみる。
昆虫柄生地が結構余るので、残った布で目一杯色々作ってみればいいかな〜
どんな小さなハギレも余すことなく使い切る!が信条だから〜笑
コップ入れ2個は完成。
あとは裏生地使うから・・・っと・・ちょっと休憩したら・・・また誘惑に負けてアニメへ。
高齢者になっても相変わらず意志弱過ぎや〜〜ーー;;
こんなことしてたらいつできるんやろ 〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です