手作りこんにゃく〜〜^0^ 2・19

[自家製蒟蒻芋de手作りこんにゃく作り]の写真が出てきてた〜〜^^
10年前・・・この年の7月ごろでこんにゃく作りはやめてしまった。
冷蔵庫の冷凍室には茹でて冷凍されたこんにゃく芋がぎっしり詰まってたけど・・・結局処分した。
そっか〜〜こんな風に作ってたんだよなぁ〜〜なんかほんわか懐かしい思い出〜^0^
山の畑で作ったこんにゃく芋・・・デッカかったなぁ〜〜^^
ほぼ10年間も毎年毎年〜〜ワタシ・・・頑張ってたんだ〜〜えらいえらい〜^0ー
************************
過去のこの日
10年前
2012年2月19日 ·
夜中にコンニャクせっせっせ〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です