”過去のこの日”4年前〜〜^0ー  2・17

Facebookの”過去のこの日”に4年前の写真〜^^
そういえば2人目の出産で1ヶ月ばかり娘のところに居候してた時だったっけ。w
2月12日に出産した孫はもう今年4歳。
もう4年も昔のことになっちゃったんだと月日の過ぎる速さに驚くことばっかり〜〜歳のせいか〜〜笑
すっかり記憶から消えてたことを思い出させてくれる”過去のこの日”はモウロクしかけてる婆さんにはちょっとありがたいカモ〜〜笑
ちょこっと思い出してノー味噌に刺激をいただけるひと時に感謝〜〜^0ーv
**********************
************************
過去のこの日
4年前
2018年2月18日 ·
朝6時、障子を開けたら 外は雪で真っ白だった。
4時過ぎ頃から布団から出てる顔部分が冷たくて冷えて来てるなっと思ってた。
5時、我慢できなくてストーブつけた。
室内の気温がどんどん下がっていくのがわかる。
でもまさか雪積もってるとは。。。。。
マイナス2〜3度くらいかな。
古民家はどっこもかも外とツーツーなためやっぱ冬は寒いか。
アンカ持参してよかった〜〜(⌒▽⌒)
これも慣れなんだろうけど::::::::笑
自宅も随分冷えてる。。。。-3度。
山小屋もー5〜6℃。
北軽小屋は-12℃。
今日も予報通り全国的に冷え込んだ様子。
8時半、重い雪雲の中からすこーし薄日が射し始めてる。
まだ雪はパラパラ舞ってる〜〜(😊)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です