バレンタインデー仕様に〜〜^0ー  2・12

玄関飾りの”節分仕様”を撤去した後に”ドラセナ・フロリダビューティー”の鉢物を置いてみた。
ちょっとつまんないので、スリーコインで買った籠に去年飾りに使った飾りナンキンを乗っけてみるが・・・なんか物足りない・・・
14日がバレンタインデーだと思い出して(あまり関係ないので忘れてた・・w)バレンタインデーグッズを物色したらミニミニコレクション発見〜^0^ー
この100均で見つけたキャンディ類はなかなか日の当たる場所に使うチャンスがないのでいい機会かも〜っと。
ただ・・どういうバランスがいいのか悩んでしまって、1時間以上かけてまたまた30枚以上の写真撮ってしまった・・・ーー;
もうkao味噌ごちゃごちゃ〜〜ムツカシイ・・・
何やってんだか・・・あんたもヒマねえ〜〜バカみたい・・笑
ちなみに・・・飾りナンキンは只今ドライナンキンに出来るか実験中〜^0^ー
昔から何度か挑戦してるが腐って虫がわいたり、ずぶずぶどろどろになったり・・・っと失敗ばかり。
今回は少し小さめの飾りナンキンなのでひょっとしたら出来るかも〜〜っとやってみてる。
ドライといっても室内自然放置で作るんだけど・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です