センダンの実〜〜♪ 1・30

ワンコ散歩に出てたM-ちゃんがセンダンの実を持ち帰ってくれた〜〜^0^
昨年5月に花を撮って、6月には青い果実を撮って、秋に熟した果実を撮りたいなって思ってて、なかなか外散歩に行かなくなって・・・・汗;;
ワンコ散歩道は私のデジ散歩道とは反対側なんだけどセンダンの実がいっぱい落ちてたらしい。
センダンは花がとっても可愛いので大好きな樹〜〜^^
実ほしいな〜っと思ってたとこだった〜〜感謝。
今年の5月の花の時期にはワンコ散歩ルートを探索してみるかな〜^v^
1)センダンの果実  2022・1・30
2)センダンの花   2021・5・26
3)センダンの青い果実2021・6・26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です