任務無事終了!  1・27

軽トラの荷台の生木の薪材を2時間かけて乾燥棚に積む作業終了。
軽トラ荷台の掃除も終了〜〜婆さんご苦労さん!
切ったばかりの生木なので乾燥してる在庫薪を前に出して、奥の乾燥棚に新しい生木を積み変えたために時間かかってしまった。
最近怠けてたのでちょっと不安だったけど体調問題無し〜〜任務完了〜^0^v
”元kao軽トラ”ももう17年ぐらい経つのかなぁ・・
半分は山と実家との往復で私のために働いてくれて、今も現役で頑張ってくれてる。
なくてはならない存在〜^^
薪整理してる2時間の間にスノードロップが開きかけてた〜〜♪
今日は暖かいからやっと目覚める気になってくれたかな〜^v^
東側の満月蝋梅の花が一輪開き始めた〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です