7年前の過去のこの日〜〜〜1・21

”7年前の過去のこの日”が出てきてた〜^0^
すっかり忘れてた。
ボケたらこんな記憶も全て忘れてしまうのかなぁ〜〜ふっと思った。
************************
過去のこの日
7年前
2015年1月21日 ·
「いつになったら普通の生活ができるんだろう?」っと言う。
「kunちゃんの”普通の生活”はどんな生活?」
「パソコンがやりたい。。。」
初めて自分の言葉で「パソコンがやりたい」と言った。
食べたいモノは。。。お寿司とせんべいと大福。
いつか。。。そんな日がくればいいね〜〜^^
年末から血液中の感染症の数値が異常に高くなってたが2週間抗生物質のお薬が処方されてやっと痰も透明になった〜〜^^
肺炎、膀胱炎、褥瘡。。。。寝たきりになるといろんなモノがわんさと押し寄せてくる。
人間のカラダは。。。。繊細だ。
一つが狂うと順番に不都合が起こっていく。
心も萎えていく。。。。
でも。。。気持ちが少しでもプラスに切り替わってくれば、カラダもココロも前に向いてくれる。
寄せてくる大きい波〜小さい波。。。。逆らわずに自然に任せるのが一番なのかも〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です