アイスキャンドル風お遊び〜〜♫ 1・20

『アイスキャンドル』〜〜懐かしくなって過去の写真ストックを検索してみた。
おおー!  あったじゃん〜^^
2004年2月1日の写真がヒット!
夜中にバケツや器に水張って凍らせたっけ〜〜懐かしい〜^^
18年前か〜〜〜ワタシ54歳〜〜若かったなぁ〜しんみり・・・・^v@
身体も元気だけが取り柄だった頃〜〜^w^
kunちゃんはこんなこと全く興味ない人だから、私だけのボッチのお遊び〜笑
何をやっても無視して放置してくれてたので、思いっきりいろんなこと挑戦できてとっても楽だったのかも〜〜^w^ー
っていうか・・・頭の中にはただただ山小屋作りしかなかった人だったから〜〜笑
”林道そり遊び”、”スノーシュー遊び”、”林道200mに雪だるまいっぱい作り”〜〜雪遊びアラカルト〜〜etc~~
黙々と山小屋に没頭する傍でワタシはずっと自分のやりたかったいろんな夢を思いつきで実現してたってわけかも〜〜〜。
お互いの利潤が一致したケースバイケース夫婦??  笑笑
今は全てが懐かしい楽しい思い出〜〜^0^
<最初の写真>ちょっと色気がないので、緑の杉の葉っぱをアクセントに〜〜^0ー
<上段中央の写真>2枚重ねたらどないなるやろ?っと。

<上段右端写真>

真っ暗な夜中に一人外でゴソゴソと〜〜^wー
あーでもない〜こーでもない〜〜っとやってみるのが楽しかったなぁ〜
<中段左写真>ステンレスコップで凍らせたら、なんか神秘的な模様がでけた〜^^
<中段中央写真>バケツの丸い形の氷を雪の上に並べてみた〜
<中段右端写真>一番上の写真の種明かし〜〜〜^0ー
ローソク使うのが面倒になって懐中電灯活用。w

<下段左写真>

こっちの種明かしはローソクバージョン〜^0^ー
<下段中央写真>夜中にバケツ並べて雪の中に埋め込んで。
気温が0度くらいだとバケツ全部凍らせるのは難しい。w描いてた夢はバケツの形の完璧なアイスキャンドルだったのだけど・・・・・
気温高すぎて、まーるい氷を並べて、アイスキャンドル風しかできなかったわけ〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です