今日の山小屋は〜〜^^ 1・18

朝のニュース〜『きょう18日の天気 寒波襲来で雪エリア拡大 北陸中心に大雪に注意 太平洋側でも積雪のおそれ』
おっ!山小屋はどないなっとるかな?
ちょっとワクワクしながら画像見る。
おー雪ふっちょる〜ふちょる〜〜^0^
でも・・・そうびっくりするほど積もってなかった///
やっぱ・・・暖冬で昔ほどは積もらなくなってるなぁ・・
今日は360度回転させて見てみよう〜^^
このカメラ、もう10年ほど前にオークションで落としてくれた、夜の山小屋が赤外線(?)で見えてたのに、2年ほどで見えなくなってしまった・・・国産じゃないしポンコツだったから仕方ないらしい。
でも日中はちゃんと360度のパノラマを見せてくれるので・・・まっ、これだけ楽しませてくれるからよしとするか〜^0^ー
左右だけで上下が動かせないことだけが難点〜^w^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です