雪のお正月〜〜山小屋〜^0^v   1・2

山小屋の元旦の様子を”山小屋カメラ”で見るの忘れてた。
2日の山小屋は雪の中だった〜〜^0^
2022年のお正月の山小屋は”モノクロの世界”だ〜^^
気温ー1度。
隣町の役所に設置されたライブカメラもみた〜〜役場の屋根から積もった雪がずり落ちそうで氷柱が下がってる。
ちなみに役場辺りは標高300m・・・ココは気温が山小屋より高いので積雪は山より少ない。
山小屋ロフトのカメラを360度回して見る。
10月末にマットレスなどを三脚立てて干してきたが・・1mmも動いた様子ないので異常なし〜〜!  笑
どこかで・・誰かが居た方がミステリアスで面白いかとちょっと期待したりして・・・ーwー;;汗;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です